無料チャット
SSブログ

誰でもできちゃう。スマホアプリ新ビジネスで毎日収入!


スマホが来てる!!~~ なんて今言われてますが、もう来てるレベルではない凄いビジネスモデルが出来上がりました!


新スマホアプリビジネス




BiKN.jpg



これまで

1.プログラムが作れる方限定
2.作れなくても数十万(100万円に近い金額)で業者に作ってもらう。


という敷居の高いビジネスモデルだった「スマホアプリビジネス」が

毎月1万数千円で初められます。


さらに、何も難しいことをするのではなく



メルマガのように1日1記事情報を配信するだけ!




<手 順>

①例えば、美顔アプリ始めることにした。
②業者へ連絡し、その旨を伝え数記事のコンテンツ(美顔情報)を添える。(業者はアプリ配信元のアップルへ審査依頼をかける)
③約2週間で審査が通る。
④その後、配信されるコンテンツ(1日1記事)の中に広告を自動で貼れるように業者へ手続きをする。
⑤実際にアプリが少しづつダウンロードされるようになる。
⑥2,3ケ月でそれなりにダウンロード数が大きくなり、それと比例して広告収入を得られるようになる。


④~⑥の間、あなたは毎日1記事のアプリ内容を考え投稿するだけ。
特に記事数など関係ない。ユーザーのためになる情報であれば、口コミで広がるし、全く意味を成さない情報を流せばいなくなるだけ。全てはコンテンツの内容次第だが、さほど難しく考える必要はない。

例えば、美顔アプリならそのダウンロードしてくれたユーザーに美顔に関する有益な情報を与えてあげればいい。
本屋・ネットで調べたものをまとめてもいいし、元々知識のある方はその知識を小出しにしていけばいい。




これまでのあなたのスキルが役に立つでしょう。

スキルのない方も、情報を集めて有益な情報にして流してあげる!



------------------------------------------------------------------------------------------
これだけです!
1日1記事配信、5分で終わる方もいるでしょう。

コンテンツはあまりダラダラ書くのではなく、小出しにしてもいいので1日1記事は短くても、きちんと有益な情報であればいい!

------------------------------------------------------------------------------------------

ラーメン好きな方は、1日1店舗美味しいラーメン情報として、店舗詳細や、なぜおいしいと思うのか?ラーメンの特徴、店主の特徴など、グルメ情報にはないあなたの目線で情報を投げるといいのでは・・と思います。

------------------------------------------------------------------------------------------



そんなこんなで、このアプリビジネスで先行者の方は

ダイエットアプリで、3、4ケ月で45万ダウンロードまでいき、1日3,4万円の広告収入があるようです。

もちろん日々ダウンロード数は増えているので、年内に100万ダウンロードも夢ではないようです。



そうなると、1日10万円オーバーの広告収入が・・・・1ケ月300万円!!

それも1日1記事書くだけ!



新スマホアプリビジネス




記事もブログ投稿のように、予約投稿もできるようなので、まとめて投稿しておけば・・・


いやぁ~~凄いですね~~夢がありますね~~




そしてさらなるチャンスも!


スマホアプリビジネスは今後主流になり、競争が激しくなるでしょう。逆に今のブルーオーシャンの時に仕掛けるとかなりの「資産」になると私は踏んでいます。


このアプリビジネスで広告収入を月に数十万円入るもよし。また、このアプリには数万人~数十万人の人が集まっているわけですから、例えば「美顔アプリ」なら、美顔に興味のある属性が集まってます。



おそらくほぼ女性なので、数十万人の女性にアプリを通じて情報を発信するコンテンツを持っていることが、どれだけ凄いことでしょう。




ffa8f346.png



このアプリを売ることもできますよね~~それも数百万で!?

ダウンロード人数によっては数千万円!?も夢ではないでしょうね~~!



夢が広がりますね~~


ですので、このアプリビジネスで、さくっとアプリを立ち上げて広告収入が見え出したら、どんどん追加のアプリを出していくとかなり面白い状況になりそうです。



その面白い状況になっているのが、プレナーの富田さんなんですね。

富田さんの実績などはコチラです
http://tomitatakanori.kir.jp/QR/public/l.php?5122&20&A1m2



半年前からメルマガでネタはわかっていたのですが、詳細をこの度やっと教えてくれました。

ですのでかなり貴重で、質の高い、将来性のある情報です。



新スマホアプリビジネス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 役立つお得商品を厳選紹介! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。