無料チャット
SSブログ

リアンフルール モイストファンデーションの試供品は?

WS000001.JPG



1本7役が嬉しい! リアンフルール モイストファンデーション




★詳しくはコチラから!





リアンフルール モイストファンデーション






今口コミで話題のシルキーモイストファンデーション【リアンフルール】

忙しい朝のメイクがなんと「60秒」で完了!夢のようなファンデーションです。

また、これ1本で7役(ファンデ・コントロールカラー・乳液・日焼け止め・化粧下地・美容液・クリーム)と嬉しすぎる多機能ファンデ。

 

その上、使い心地満足度92%!!サイトでは60秒で本当に出来るのか?

メイク動画を配信していますので、一度確認して観てはどうでしょう~

 

詳細はここをクリック






リアンフルールご利用者様の声



※(@マークコスメより一部抜粋)


●38歳/普通肌

前から欲しかった商品(,,> <,,)化粧水の後、これ1本は本当でした。

容器:ポンプ式で量に合わせて底が上がる仕組み。残量確認窓付き◎テクスチャ:少量で良くのびます。

仕上がり:薄づきなのにクマや毛穴はカバーしっとり、軽い、ナチュラルな仕上がり

1本で7役:美容液成分14種類配合なので乳液にカラー効果がついた様なもっちり感にパール効果でツヤツヤ。

テカリみたいにみえるから部分的に好みでパウダー使います。


つけてる(><)っていうストレス感じない軽さが好き◎乾燥感じない◎OFFが簡単なのも良いです。ジェルタイプでオフしてますがメイククレンジングシートだけでも大丈夫そうです。

帰宅後の夜も楽ヽ(*´з`*)ノ助かります

ナチュラル使用しましたが、ライトナチュラルでも良さそうなのでリピしました。

しっかりカバーするメイクよりお肌に優しく成分にこだわりたいナチュラルな仕上がりで満足な方にオススメ




●48歳乾燥肌

ホントこれ1本で素敵な白雪肌
伸び&もち、申し分ないのに・・・

暑苦しい感触なくて、めちゃ楽
なんといっても、忙しい朝には助かります

保湿効果も期待でき・・・これからの肌の内部乾燥にも、一役買ってくれそうです





●口コミサイトを見ていますと

「モニコレさんで頂きました!」「リアンフルールさんからモニターで頂きました」という方がそこそこ見られましたが、リアンフルールの試供品という方は見られなかったので、試供品の配布などはおこなっていないようです。

しかし、本商品の通常購入でも「満足頂かなければ全額返金保証」をうたっていますので、試供品などでお試しいただかなくても、購入のリスクは無いと考えられます。


口コミは全般的に、高い評価、使用感の良い感想が多く感じられました。気になる方は一度トライしてみる価値はあるかと思われます



 

詳細はここをクリック




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 役立つお得商品を厳選紹介! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。