無料チャット
SSブログ

クリンスイmono md101-nc カートリッジ


WS000003.JPG

クリンスイmono md101-nc カートリッジで安心を手に入れませんか?




■製品概要・仕様
メーカー型番:MD101-NC
サイズ : 幅148×奥行58×高さ103mm
本体重量 : 260g(満水時 360g)
素材・材質 : ABS樹脂
原産国 : 日本


特徴


活性炭+セラミックとセラミック+イオン交換繊維と中空糸膜フィルターを組み合わせて15種類の物質を除去できる。

カートリッジ前面に内部が覗ける窓があり、中空糸膜フィルターの汚れ具合が一目で確認できるので安心です。

左右どちらにでもカートリッジが取付けられるので、流し台のデザインや利き手に関わらず使い易いのもなにげにポイント高いです。

浄水の出口がカートリッジと一体式なので、カートリッジを取り替えるごとに浄水の出口も新しくなるのが衛生的です。




もっと詳しく


1.活性炭
活性炭水道水のカルキ臭はもちろん、トリハロメタンまで吸着除去します。 活性炭粒子にある微細な孔(あな)にトリハロメタンなどの有機物質を吸着し除去します。


2.イオン交換繊維、セラミック
イオン化された鉛(水に溶け込んだ鉛)まで高度除去します。 (固形鉛は中空糸膜フィルターで除去します。)


3.毛糸中空膜フィルター
クリンスイのロゴ心臓 ​​部といえるフィルター新着。

WS000001.JPG



4.カートリッジは長持ち3ヶ月の寿命で経済的

WS000002.JPG



私もクリンスイを利用しています。もう7,8年は経過していると思いますが、本体は2回交換しています。使い勝手はよく、基本的に食器など洗うときは「シャワー」に切り替えて使用します。

またカートリッジの交換は、1日10リットル使用で3ケ月とありますが、あくまでも目安で1日10リットル使用しているか否かはわかりませんので、チェックウインドー=汚れ窓(私はそう呼んでます^^)をみて、汚れていたら交換といった感じです。

カートリッチは最長で6ケ月使用したこともありますが、特に今まで問題ありません。

意外ともちますね。経済的でいいです。


■参考サイト
http://jyousuikihanbai.web.fc2.com/mitubisiMD101.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 役立つお得商品を厳選紹介! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。